その体調不調・・  原因はもしかして電磁波? デジタルデトックスについて

体調不良が続いていて減薬を機に電磁波電磁を感じるようになり、デジタルと距離をとる方法を模索しています。その他いろいろです。

電磁波対策/放電旅行

みなさん、こんにちは。

 

毎日暑いですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

私は電磁波に負けない体力をつけなければ、と散歩(ウォーキング)の日々です。

 

以前から予約していた旅行があったので、秩父のパワースポット巡りをしてきました。

宝登山神社秩父神社三峯神社です。

 

最近は体調が悪く、会社に行くのがやっとでしたが、

久しぶりに自然に触れてきました。

 

とにかく、放電放電( ^ω^)・・・

 

みなさんスマホを手に持っているのは仕方ないとして、

wifiは周りに多くはなさそうなので安心して歩くことができました。

 

土に触れて、ご神木に触れて、お水で手を清めて、いいことですね。

少しパワーがいただけた気がします。

 

旅館はwifiがあるのが普通なので、気になってしまいましたが、

アースマットを持参していたので、なんとか寝ることもできました。

 

アースマットは次回ご紹介します。

デジタルデトックスヨガで使用しているものだそうです。

 

自然に触れてできるだけ放電、です。

長瀞