その体調不調・・  原因はもしかして電磁波? デジタルデトックスについて

体調不良が続いていて減薬を機に電磁波電磁を感じるようになり、デジタルと距離をとる方法を模索しています。その他いろいろです。

電磁波対策グッズ/銅線コイル

みなさん、こんにちは。

公園にウォーキングに行って来たら、少しだけ涼しい風を感じました。
秋が近づいている気がしました。

毎日歩くようになって、土日のどちらかは公園のなかの展望台の広場まで階段、坂道を歩いて体力をつけるようにしています。汗も以前よりも出るようになり、この努力の成果か、wifiをつけていても少しは耐えられるようになってきました。

先日、アーシングマットをご紹介しましたが、今日は丸山式コイルのご紹介です。

 

我が家のコンセントは、ところどころコイルを貼っています。

↓こんな感じ・・

コンセントにコイル(ブラツクアイナノ)を貼っています

これを貼るとコンセントから出ている電気のノイズが減らせるとのこと。

このコイル(ブラツクアイナノ)は、電磁波が左回りなのに対して、銅線が右回り(あってるかな不安・・)に入っていて、プラスマイナスゼロにする効果があるとのことです。

 

最初のうち、このコイルを身体にも貼ってました。
とにかく電磁波が体の弱いところ、私の場合は右の膝、みぞおちのあたり、太ももの外側を押してくるような感覚でして、、これを貼ると痛みが少なくなったので
もう体中に貼ってました💦。

 

いまは落ち着いてきたので体には貼っていません。
コンセントやブレーカーの周囲に貼っています。

銅線?? コイル??   何が何だか?? ですが、痛みが減るならいいじゃない。
藁をもつかむ思いとはこのこと。

 

ちなみにノートパソコンのファンクションキーの上に何個も並べておくと、
体へのダメージが少なくなります。これほんと。

パソコン仕事してて体調悪くなるかたは、AC電源接続はやめてできるだけバッテリー駆動にしてみてください。

そして、このコイル並べるとだいぶ違うのではないかと思います。

それではまた✋