その体調不調・・  原因はもしかして電磁波? デジタルデトックスについて

体調不良が続いていて減薬を機に電磁波電磁を感じるようになり、デジタルと距離をとる方法を模索しています。その他いろいろです。

電磁波対策/機内モード

みなさん、こんにちは。

電磁波対策しながら毎日過ごしています。

 

電磁波を感じるようになってから、基本的には【機内モード】を活用しています。
いままでは飛行機に乗るときと映画観るときに使用するくらいで
その他に使うものとは考えていませんでした。

 

アプリには機内モードで使えるものも多く、メモ、電卓、PASMOは問題なく使えます。(楽天Edy機内モードでは使用できませんでした。その他バーコード,QRコード決済は難しいと思います)

ちなみにこのはてなブログ機内モードで書いていき、最後に下書き保存しています。

 

機内モードでは電話に出られないので、早く免疫力を戻し機内モードを使わずにいたいですが、まだまだ無理、、、。

モバイルデータ通信もまだ無理ですが、スマホの契約は最大7GBまでで段階的に料金が上がるため、時々wifi繋いでアプリのアップデートしてますが、脛や足首あたりがぞわぞわします。アプリのアップデートは毎日あるものですね。

そんなこと考えたこともなかったけど、早くアップデートが終わらないかなぁと思いながら待っています。

 

せめて機内モードにしなくても、痒くならず、ぞわぞわせずに生活できるようになりたいです。

 

でも案外使える【機内モード】でした。

 

てはまた。