その体調不調・・  原因はもしかして電磁波? デジタルデトックスについて

体調不良が続いていて減薬を機に電磁波電磁を感じるようになり、デジタルと距離をとる方法を模索しています。その他いろいろです。

電磁波対策グッズ/アースマット

みなさん、こんにちは。

夏休みですが、これからやってくる台風が心配ですね

 

前回話題にした、電磁波対策グッズのアースマットのご紹介です。

 

グッズを探していたら、デジタルデトックスヨガというのを、見つけました。

ホットヨガで知られているlavaさんのクラスにデジタルデトックスヨガというのがあるようです。残念ながら、調べまくったけど開催情報にたどり着くことはできませんでした。

 

そのクラスで使用しているモノとして、アースマットが紹介されてました。

銅のコイルがたくさんついたゴムのマットです。それを敷くとゼロ磁場を作れてリラックスできるとのこと。

 

ということで、ポチっとしました。

 

効果は、、、、無いよりあったほうが安心感がありますね。

在宅ワーク時には、大きいほうを椅子に引いて使用してます。

 

今度は、この上で寝てみようかなと思います。