その体調不調・・  原因はもしかして電磁波? デジタルデトックスについて

体調不良が続いていて減薬を機に電磁波電磁を感じるようになり、デジタルと距離をとる方法を模索しています。その他いろいろです。

通勤電車は恐怖の空間

みなさん、こんにちは。

通勤電車は、私には怖い空間です。

皆が、スマホを持ちLINEしたり、ニュース読んだり、アマプラ見たり、ゲームしたり、楽しい時間を過ごしていると思いますが、私には恐怖の時間。

 

私にスマホを向けないで、身体がいたくなるの、、、(涙)

 

最初のうちは、お腹のみぞおちの右側と、そのちょうど裏側の背中が突かれているようになり、次に足の脛がモゾモゾしてきました、

優先席は、たいてい近くに車両の連結部分の扉があるので、その付近に立ちますが、優先席でもスマホをみてる。

皆が、電源オフか、機内モードで、安心して過ごせる車両がほしいです。

 

電車は、最初に買ったカードと次に買ったこのカード、二枚を握りしめて乗ってました。